オンライン会議ツールを用いての設計打合せが可能です
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対応

利用可能なオンライン会議ツール

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延に対する対応として、弊社ではご希望するお客様に対して、オンライン会議ツールなどを利用しての打合せが可能なように各種ツールを利用可能としました。メールやお電話でも従来通り、解りやすいご説明に努めて参りますが、オンライン会議ツールを用いて面談での打合せと同等のご説明ができるようにして参ります。

現在利用できるツールは以下をご用意しております。その他ツールをご希望の場合はお問い合わせください。

(1) google meet

・高解像度のツールです。
・弊社からの招待を利用できますので、お客様は PCまたはスマートフォンよりブラウザから利用可能です。
・特定のアプリケーションウィンドウや全画面共有が可能
・googleドキュメントを合わせて利用することで、資料を同時に共同編集可能です。google アカウントは必要になります。

(2) Zoom

・ブラウザから無料で利用可能です。
・特定のアプリケーションウィンドウや全画面共有が可能
・共同注釈が可能です。

(3) Skype

・アプリケーションから無料で利用可能です。
・特定のアプリケーションウィンドウや全画面共有が可能

(4) microsoft teams

・teamsを用いての打合せを弊社と契約したお客様の場合に利用可能といたします。

トップへ戻る